インセクトは創立10周年!記念の特設サイトを1年間開設します。

インセクトは、本日2020年7月7日に創立10周年を迎えました。
創立からこれまで、当社の発展を支えてくださったお客様はじめ関係各所の皆様に心より感謝を申し上げます。本日より一年間を10周年Yearとし、これまでご愛顧いただいた皆様に感謝をこめて、創立10周年記念特設サイト上でさまざまな企画をご紹介いたします。

当社は、「豊かなコミュニケーションの成立」を社是としてかかげ、2010年7月7日に設立されました。
産声をあげてから10年間、試行錯誤しながら挑戦を繰り返し、デジタルサイネージ導入支援などを通じ、店舗や施設とそこを訪れるお客様との「より豊かでより良い関係づくり」のサポート役としてお客様とともに歩んでまいりました。一人からはじまったインセクトは、おかげさまで現在では社員7名にまで成長することができました。
社員全員からお世話になった皆様方に感謝の意を表する場として、また、これまでのインセクト、これからのインセクトをより知っていただき身近に感じていただきたく、創立10周年記念特設サイトを一年間開設いたします。
URL:https://insect01.com/lp10anniv/
お世話になった方々との対談企画、代表取締役による連載エッセイなど、一年を通して楽しんでいただける内容となっております。どうぞご期待ください。

また、10周年にあたり記念ロゴを制作いたしました。「大地に根付く樹木のように伸びやかに成長していく」という意味を込めております。

これまでの10年を土台に、全社員がそれぞれの特徴を活かしながら思いを一つに団結し、新たな挑戦をしていきます。これから先も真摯にサービスに取り組み、様々な場所、業態において豊かなコミュニケーションが成立するよう、皆様とともに着実に歩みを進めてまいります。

 

PAGE TOP