「FLOW」の東北エリア総代理店として、株式会社デジコンキューブ様とパートナー契約締結

企業へのデジタルサイネージ導入支援を行う株式会社インセクト・マイクロエージェンシー(本社:神奈川県藤沢市片瀬4-16-26-402、代表取締役:川村行治、以下 インセクト)は、自社デジタルサイネージ配信システム「FLOW」の東北エリアの総代理店として、株式会社デジコンキューブ(本社:山形県山形市薬師町1-1-8、代表取締役:岩瀬義和、以下 デジコンキューブ)とFLOW SQUARE SIGNAGEの販売パートナー契約を締結いたしました。

   

昨今、商業施設やチェーン店舗などで自社メディアとしてのデジタルサイネージの導入を検討されているお客様が多くなってまいりました。
そのようなお客様に対して気軽にデジタルサイネージを導入を検討いただけるよう、インセクトは東北エリアを中心に地元企業ならではのきめ細かなサービスを提供しているデジコンキューブ様と協力し、東北エリアでの営業力を強化すべく販売パートナー契約を締結いたしました。

■株式会社デジコンキューブ について

デジコンキューブは、高いスキルのメンバーが集まった少数精鋭の集団であり、創造力と技術力によって常に新たなものへ挑戦し続ける制作プロダクションです。
コンテンツは、各メディアの特性を最大限に活かすこと。また、融合することで効果や利用方法は無限大の可能性を秘めています。例えば、ポスターとアプリケーションや、ウェブと映像などの融合、テレビCMやサイネージ映像&パンフレット&ウェブ&アプリケーションといったメディアを活用するコンテンツマーケティングサービスをワンストップで提供いたします。
株式会社デジコンキューブ

■FLOW SQUARE SIGNAGEについて

「FLOW」は、インスタグラムなどのSNSの画像や映像を活用してスライドアニメーションを作成することができる、デジタルサイネージ用のコンテンツ配信システムです。
今までのデジタルサイネージでは、継続的な運用のカギとなるコンテンツ更新における工数と、ユーザーのオンラインとオフラインのコンテンツ体験の乖離が課題でした。
デジタルサイネージにSNSを連携することで、コンテンツ更新作業の負荷を低減するだけではなく、SNSという特性を活かして店舗とお客様、お客様同士のコミュニケーションを促し、店舗や施設といったリアルな場所でも、インターネット上でも統一されたブランドの価値を伝え、親近感アップを狙います。
FLOWについて

※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。

PAGE TOP